2013年9月23日月曜日

TV


連休最終日いかがお過ごしでございましょ??

あたしゃ、AXNでエミー賞見ております。生放送だよ〜
こういう式典は華やかでよいね♡

しかし、生放送て同時通訳だから聞きにくいのなんの…
アカデミー賞でもゴールデングローブ賞でもだけど、こういう時ほんとに英語が堪能だったらなぁ〜って思います。泣


エミー賞て何?
って話ですが、これはアメリカのドラマをはじめとするテレビ番組に対しての賞なんですね。


で、あたしがここ最近ずーっと気になってるのが
『THE GIRLS』

ずっと待っておるのですが、日本じゃまだ放送決まってないのです。

『SEX AND THE CITY』とかみたいな感じじゃなくて、もっとリアリティがあって主人公たちの年齢も自分に近い。


そして、興味深いのが主人公演じるレナ・ダナムが、脚本、監督なども務めてるという点。
こういう若い女の子のクリエイターが評価されるっていうのがアメリカのショービズ界の素敵なところ!!

一刻も早く日本放送開始をしてほしい!!!!!




あと、これはもうすでに見ていてすんごくハマっているのですが
『ビッグバンセオリー』

主人公のレナードとシェルドンは2人合わせてIQ360という天才コンビ。
だけど、天才が故やっぱり変人でちょーオタク…
そんな2人の部屋の隣に可愛いブロンドガールのペニーが引っ越してきて始まるシチュエーションコメディ。


昔からシットコムが大好きなあたしは、一話観てすぐハマりました!!
ギーク(オタク)くん達の恋愛模様がすごく愉快!!

日本じゃスーパードラマTVでシーズン5が放送中でごさいます!!
これ大好きすぎてDVDの発売を心から望んております!!


さて、秋の夜長海外ドラマもオススメですよ〜


See you.


0 件のコメント:

コメントを投稿