2013年9月30日月曜日

トキメキ

さて、9月も終わりましたね!
Good bye september.
Hello, october.

さて、日ごろから映画ばっかりみてなーんにも考えてねぇんだろ?!お前?!
ってあたしの事思っているでしょ!!


半分当たってるけど、実はそうでもないのです!

あたしも一応女子の端くれ、オシャレも大好きなんだな!笑

てなワケで、日に日に秋が深まってくるこの時期!
映画における思わずトキメいたすてきファッションをご紹介♡

『クライベイビー』の50'sファッション
主要キャラのワンダが特にすてき

↑赤リップが最高にかわいい


『THIS IS ENGLAND』
↑これは、全員がオシャレ!Dr.マーチンのブーツが履きたくなるね!!



そして『ムーンライズキングダム』のスージーのグッドガールなワンピース
↑大きめの襟がポイント
ウェス・アンダーソン映画は、毎度毎度ほんとに衣装がキマってる!!



『クルーレス』からは、90'sギャルファッションを学ぼう
↑チェックとか(しかもセットアップ)とか今年こそ取り入れたい♡

↑右端のディオンヌのベロアワンピースとかも90'sギャルのマストアイテム!
これも大きめの襟がイイ〜



あと、あたしの憧れダイアン・キートンは、『ボギー!俺も男だ』でもオシャレなの!
↑このニット、ヤバくないかい?!

↑いや、間違いなくオシャレ♡
かわいい〜泣

とにかくこの人オシャレなんだな!
もちろんウディもすごくスタイリッシュなんだけど…



そんな、ウディが愛したもうひとりの女!!
ミア・ファローももちろんオシャレ
『ローズマリーの赤ちゃん』
↑これやつれすぎですが、ベレー帽にPコートにチェックマフラーでスクールガール風。
↑これも今風だよね。



最期は、大人の女ファッション
『グロリア』のジーナ・ローランズ
殺し屋に追われる、中年女は強くてファッショナブルなんだぜ!!

↑こんなガウンあったら即買い!!

しかし、死ぬ思いをしながら逃亡してるのにこのファッションの気合いの入れよう…
凄いの一言です。


↑「アンタ、お洒落を舐めちゃダメだよ!映画でも見て勉強しな!」


See you.





0 件のコメント:

コメントを投稿