2013年9月10日火曜日

アパトー


はーいどーも!

いますっごく観たいのがコレ!

ジャド・アパトー監督の
『40歳からの家族ケーカク』

そう、『無ケーカクの命中男』のスピンオフ!!
主人公キャサリン・ハイグルの姉家族に焦点を当てた作品!



これ、知ってるお方もいらっしゃるでしょうが、旦那役のポール・ラッド以外はマジで家族なんですよね。

じゃ、ほんとの旦那は??
っていうと、監督のジャド・アパトー本人なんですよね!!

↑はいマジ家族。アパトーさん家族。

で、ストーリーなんですが…
互いに40歳を迎え娘達も成長した夫婦が、倦怠期を迎え…といった感じ。

予告観たんですが、いつも通りアパトー節で最後はなんだかホロっとさせてもらえそうな予感!!
そしていつもの面々も!!

この家族が何をやらかしてくれるかたのしみ!!

とりあえず、これ観たいと思った方には、アパトー関連作品おさらいするコトをオススメします!

あたしのオススメ
まず
『無ケーカクの命中男』

続いてこれはマスト
『40歳の童貞男』


『スーパーバッド 童貞ウォーズ』


『寝取られ男のラブバカンス』


ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』

アパトー作品はお下品ベースだけど、ぜーったい笑えるし、ぜーったい泣かせてくれるすんばらしい映画ばっかりなのでぜひ観てみてください!!



See you.



0 件のコメント:

コメントを投稿