2013年9月22日日曜日

【メモ】

どーも!!
↑先日、劇場に足を運んだ際に撮った1枚



今週も観たやつメモっとく!!

『40歳からの家族ケーカク』
やっとこさ観れました〜

うむ!やっぱしよかった!!

男と女のチグハグ
今回も痛いくらい生々しく描かれてました。

しかし、このふたりカラダ張るよね!!

もちろん笑えるシーン盛りだくさんでした♡




あと、公開日に観に行ってまいりました。
『エリジウム』


『第9地区』のニール・ブロムカンプ監督のマット・デイモンを主演に迎えての新作。

時は2154年、人口増加と貧富の差が拡大していた。富裕層はスペースコロニー『エリジウム』に移住しどんな病も治せるといった理想郷で生活し、残された貧困層は、スラムと化した地球で生きている。


ある事故で余命5日と迫ってしまった男が体にエクソスーツというヘンテコな機械を装着され、地球に住む人々の未来の為に頑張っちゃう話!

↑瀕死の状態でエクソスーツをねじ込まれてる!グロすぎて見てるだけて涙が!!!!!

↑『第9地区』じゃ弱々しい主人公を演じたシャールト・コプリーは、今度は敵役で登場!!

そして、この監督の未来描写にやっぱり今回もとてつもなく惹きつけられました!!

スラムと化した街の景色や、ロボット警官とか、ヘリっぽい宇宙船とか、あとやっぱりエリジウムのデザインとか…。

『第9地区』が好みだった方はぜひ観てみて下さい〜






(余談)
主人公を演じたマット・デイモン、今回は坊主姿だったのですが、違和感ありありでなんか見ててムズムズしちゃいました。笑
あと、老けたな〜

↑てなワケで、マット・デイモンは『グッドウィルハンティング』の時くらいが一番美しかった…(懐)




See you.



0 件のコメント:

コメントを投稿