2013年9月14日土曜日

【メモ】

最近みたやつメモ。

現在公開中の『マンオブスティール』
久々アメコミ映画。
あたしゃ、スーパーマン詳しくないのですんなり観れました。
スーパーマン観に行くっていうより、ザック・スナイダー監督の映画観に行くって感じだったのです。


『パーカー』
世界一セクシーなハゲ。
ジェイソン・ステイサムのやつ。
今回も強かったよ!ステイサム!
相変わらず、せわしないアクションシーンの連続!
まぁそれが醍醐味!
冒頭でカツラ着用してるんですが、ステイサムはやっぱ髪の毛なくていいなと心底思いました!笑

帽子着用はアリかな〜なんつって


『21ジャンプストリート』

これ以前から観たくてしかたなかったやつ。
高校に潜入捜査に入るおバカ警官コンビのはなし。
期待通りのおもしろさだったので、別にあとで書きま〜す!


『キャビン』

気になってて観たいなと思ってたら、母ちゃんがレンタルしてきてくれた!
やはり趣味が似てる!笑


ホラーファンなら絶対観るべき!!!!!
これもあとで書きます!!


ってワケで、
See you soon.




0 件のコメント:

コメントを投稿