2013年9月15日日曜日

ドキドキを抑えれない

終始そういう気分を味わえる映画が、前々回でちょっと触れた
キャビン

ただ、ホラー映画苦手なのよね〜って方は違う意味でドキドキしっぱなしかな。

まぁ、それはそれは古今東西あらゆるホラー映画の詰め合わせといった感じのちょーおいしい映画なんです!!

主な登場人物はこの大学生5人組!
これも、ホラー映画のセオリー通り!

左から真面目くん、純粋なかわいい主人公、体育会系ワル男、その彼女のビッチちゃん、ボンクラくん!
以上5人が何故か山奥の別荘にあそびに行って、恐ろしい目に合うっていうストーリー。

↑こんなとこ行くのまず嫌よね。

まだ観たコトない方は、ここくらいまでの情報のみで是非ご覧いただきたい!!

以下少しネタバレね


↓↓

↓↓

↓↓


大きくベースになってるのは、『死霊のはらわた』と『13日の金曜日』あと後半は『CUBE』かな〜

あっ、あとオープニングタイトルの入り方が『ファニーゲーム』なのも最高すぎる!!

あと細々拾っていくとキリがないくらい様々な映画が元ネタになっています!!

終盤にびっくりするくらいたくさんのバケモノたちが出てくるんですが、ホラー好きとしては贅沢すぎてヨダレもの!!
アレも!コレも!
高揚感が半端ナイ!!

あと、登場人物たちの死にざまも素敵すぎる〜


これ、一切怖いとか感じず、笑ってしまう(ニヤけてしまう)ばかりだったあたしは変なのかしら?!

あたしと同じようにこの映画を観たお方は、ご一報をお待ちしております〜


See you.



0 件のコメント:

コメントを投稿