2014年6月24日火曜日

マカヴォーーーーーーイ

最近気になるのが、

ジェームズ・マカヴォイ



そうタムナスさんだよ。

若きプロフェッサーXだよ。

『ウォンテッド』でジョリ姐に鍛えられるヤツだよ。


なんかちょっと前までなんだか冴えない感じで、特に気にしてなかったのですが最近立て続けに観たこの2本でガラっとイメージが変わってしまった!


『トランス』


『フィルス』

『トランス』はサスペンスで、『フィルス』はブラックコメディ(?)ですが、どっちもイギリス映画です。
で、どっちもストーリーも最高なのだけど、どっちのマカヴォイもすんごくイイ演技!!
フッ切れてるというかなんというか、ナルニアのタムナスさんやと思ってみたらドえらい目にあいます!!


スコットランド俳優なめんなや!ってマカヴォイの役者魂見せつけられたみたいで、惚れ込んでしまいました!!



この2本観る前と観たあとじゃ、この写真の笑顔のみかたが変わってしまう…
観る前は、かわいいと思ってたけど
観た後の今は怖くてゾクっとしてしまう。(イイ意味でね)

たぶん見つめられたらあたし死んでしまう。
あ~久々にゾッコンだわ。


そんなどうでも良い報告でした。
でも、『トランス』と『フィルス』は映画としてマジ要チェックっすよ!!


See you.





0 件のコメント:

コメントを投稿