2014年6月12日木曜日

ミュータントとニュースキャスター

おっひさしぶりでございます~!!


あ~ぁ 気が付けば2カ月ほど更新してませんでした!!
反省(´Д`)


そんなこんなで、更新していない2カ月間にも映画は見続けているワケでございまして…


ざざざざ~っとご紹介


『X‐MEN フューチャー&パスト』
祝!ブライアン・シンガー監督復活

前作『ファーストジェネレーション』(監督:マシュー・ヴォーン)も素晴らしかったのですが、今作では新旧キャラ総出演でシリーズファンとしては最高にエキサイトする内容でした。

ウルヴァリン様の活躍はもちろんでしたが、今回わたくし個人的に活躍したな~と思ったのが、クイック・シルバー君!

↑全身シルバーの衣装イケてる~!!中盤にめちゃくちゃ格好いい活躍シーンございますのでそちらは必見!!


あと若いバージョンのマグニートー(ファスベンダー)とプロフェッサーX(マカヴォイ)の活躍も見逃せません!!もちろんおジイの2人もいつも通り頑張ってるのですがね!笑

前作は60年代でしたが、今作は70年代と2023年が舞台となっているのも物語がより面白くなっているポイント。
70年代の衣装なんかバッチリすぎて、いちおうファッション好きのひとりとしても楽しんじゃいました!(ミスティークの七変化 おしゃれでっせ!)

あと毎度おなじみ皆様お楽しみのウルヴァリン様のスーパーボディもご覧頂けます~


てな感じでとにかく最高なワケですが、くれぐれもご覧の前にはシリーズ予習をして劇場に行かれる事をオススメ致します!!(ウルヴァリン2作は観なくてもオッケー)

ぜひ劇場でエキサイトして来て下さいませ~!!





ミュータント集団の次はニュースキャスター集団っちゅうコトで、


『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク 

傑作コメディ『俺たちニュースキャスター』からおよそ10年!!
待ってました~!!!!!!泣

愛すべきバカおやじたちが帰って来た~!!!!!

お決まりのようにこの手のコメディはDVDスルーされてしまうというヒドい日本の現状に悲しくなってしまいますが、1日も早くコメディ映画がバンバン劇場公開される事を祈ってこの作品を皆様にご紹介したいと思います!!


だってだってねぇ、皆様おやじたちがはしゃいでいるこの2枚の写真を観ただけでなんだか幸せな気持ちになりませんか??

ストーリーは、地方局の人気アナだった主人公とその仲間たちがニューヨークのテレビ業界に殴り込み(?)をかけるといったいたってシンプルなもの。

ただ、このおやじたちは非常に細かいギャクを大量にブッ込んでまいりますのでご注意を♡

あと前作同様、豪華スターの大量カメオ出演もお楽しみ下さい!!


最後にダメ押しで!笑



ちょっとでも興味をそそられたそこのアナタ、ぜひこのバカっぷり観てみて下さいませ!!




See you.










0 件のコメント:

コメントを投稿