2014年6月24日火曜日

Want!!!!!!

ど~も◎


最近アメリカで流行ってるセレブTシャツ



インスタグラムである日こんな写真を見たあたし


ミスターインスタ、ジェームズ・フランコ
なんのTシャツ着てるねん!ってよく見たらジェームズ本人の総柄じゃないか!!!!!

もちろん、いいね!をして、すぐさまこのTシャツについて調べました!!笑

調べたところL.A.のclashistてブランドのものらしい…
サイトみてるといろいろすげぇのが出てきました。


これがフランコT!!


ジョニデT、イラストタイプですっごくかわいい。

ゴズリングT、これはフランコTと同タイプの総柄!



ビル・マーレイのドットT、これ『ライフアクアティック』のときのマーレイじゃないか!
う~ん、最高にクール!


最後は極めつけに、セスT!!!!!!
やっべ~!大好きなセスをあたしも身にまといたい!!!!!

そしてこのブランドちゃんと着用写真とかもおしゃれ!
欲しくてたまらん!!




そっして、英語サイトに苦労に苦労を重ね遂にオーダーしてしまった!!
神様~良い子にしてるからちゃんとあたしの元に届けてください~泣


また無事にゲットしたら報告いたします!!




See you.








0 件のコメント:

コメントを投稿