2014年6月20日金曜日

観たい!!!!!

どうも!!

今回は、近々公開の作品をご紹介!


まず、今月末公開の
『Her 世界でひとつの彼女』

監督はスパイク・ジョーンズ、主演はホアキン・フェニックス。
観ない理由が見当たらない。

ホアキンほんとド渋な俳優になりましたね~
去年は『マスター』であんな狂人演じたかと思ったら今度はsiriたんに恋するキモおやじ。


で、本作で今年のオスカーで脚本賞受賞したスパイク、テレビの前で思わず“おっめでと~”って大声で言っちゃったのはナイショ!笑

うん!早よ観たいぜ~!







お次
7月11日公開の
『ジゴロインニューヨーク』

そう!そうなんです!!
あたしの大大大好きなウディ・アレンが14年ぶり(たぶん『ヴァージンハンド』以来?)に他人の作品で役者のお仕事してるんです!!

しっかも監督は共演もしている超クセあり俳優としておなじみのジョン・タトゥーロ!!

ウディがポン引き、ジョンがジゴロそれだけで観なきゃと思ってしまう。
予告観たのですが、ウディのおしゃべりも軽快でイキイキしててとってもキュートでした!

ちなみにヴァネッサも久々にスクリーンで観れるよ♬






ラスト!
この夏あたしの最大のたのしみ!!

『GODZILLA』
7月25日公開!!きーっ!!あと1か月!!

1998年のエメリッヒ版はなかった事になっておりますが(当時、あたしも子どもながらにあのゴジラにはすごい違和感を感じていた!笑)、今回はすんげ~イイ出来らしいです!!



キャスト陣だけで期待大だよね~

まず写真左から『ブレイキングバッド』のウォルターでおなじみブライアン・クラストン!
世界一有名な双子オルセン姉妹の妹、姉ちゃんたちなんか目じゃないほどの実力派エリザベス・オルセン!
フロムジャパンのケン・ワタナベ!
最後は脱キックアスで急激にイイ男度が上昇中のアーロン・テイラー・ジョンソン!

ここにGODZILLAが加わってって考えただけで最高じゃないか!!!!!



一刻も早く観たい!!
あと1か月!公開を待ちわびるってのも映画を全力でたのしむ秘訣ですね!!



See you.











0 件のコメント:

コメントを投稿