最近観たのをずらずら~っと
『Her 世界でひとつの彼女』
さっそく劇場行ってきました!
ひっさびさに切ないラブストーリーでした。
強く結ばれて、確かな愛のはずなのに彼女には体がない…
感情もすべてがリアルなのに触れることが出来ないもどかしさ…
あと多種多様な光の表現が、主人公の心を写し出しているいるようでとっても素敵で、
ホアキンの演技はもちろんパーフェクトなのですが、何より女優陣に支えられている作品でした。
↑主人公の元妻を演じたルーニー・マーラ。激かわ!『ドラゴンタトゥーの女』のときと別人!
↑主人公のよき理解者のエイミー・アダムス。老けこみ方がすんごいよかったっす!
↑最後にサマンサの声を担当したスカーレット・ヨハンソン!声だけでもこのお方はセクシーで、一切姿は出てこないのにまるでそこにいるかのように終始サマンサの姿が想像出来ました。素晴らしいの一言!!
お次!
『Her』はコンピューターとおっさんの恋模様でしたが、こちらはおっさんとおっさんの恋模様。
そう!前から観たいと言っていた
『恋するリベラーチェ』
レンタルリリースされてからもやっぱり観るのを躊躇してる自分がいたのですが、勇気を振り絞って観ました!
結果
とっても真っ直ぐな愛が描かれておりました。愛するが故に傷つけてしまう…そんな話
ラブシーンもてんこ盛りだったけど、途中から自然に見えてきた自然に見せてしまう役者のすごさ!
マイケル・ダグラスとマット・デイモン、すげぇ!
しかもこれスティーブン・ソダーバーグが監督、アメリカでは映画として公開じゃなくてHBOでドラマとして放送されたらしい。
やっぱすげぇやHBO!!!!!
そんでもって恋愛もの2本の後は、あたしらしくコメディで!
『なんちゃって家族』
ストーリーはというと、マリファナの売人がひょんなことから密輸を命じられメキシコへ渡るためにタイトル通り“なんちゃって家族”を結成する、果たして無事メキシコからの密輸に成功するのか?!
と言った感じ。
母親役はストリッパー、息子役は近所の童貞、娘役はホームレスのパンク娘、親父は売人ってこんな家族成り立つワケないと思いきや、道中山あり谷ありで最高でした!!!!!
注目すべきは御年45歳のジェニファーのパーフェクトボディ!ストリッパー役なので惜しげもなく披露されております!!
↑立派なコメディエンヌっぷりも健在!大好きだよレイチェル(基、ジェニファー)!笑
あと息子役のウィル・ポールター君がなぜこんなにも恐怖に満ちた表情になっているかという点も要チェック!!爆笑必至!
以上3本!
よかったらご覧下さいませ~
See you.
0 件のコメント:
コメントを投稿