2014年3月7日金曜日

正義よ永遠に!

はい!
っていうコトで今週やっとやっと『キックアス/ジャスティスフォーエバー』観て参りました〜


もう、待ちにまっただけあって痛快でおもしろすぎました!!

今回は、ヒーローである為の葛藤や、何をもって正義なのか?というなかなか深いテーマでありながら、おバカ極まりないキックアスらしいシーンなどもあり期待を裏切らない内容でした!!
ただ、以前書いていたようなハイスクール映画の面がイマイチ描ききれてなかったので(あの時間尺じゃ仕方ないけど)もう少しそういった場面があればなお良かったかな…
ミンディがクイーンビーにイビられるて反撃するのもゲロゲリ棒だけじゃちょっと物足りないかも。
デイブもナーズ(オタク)感が前作より抜けてしまっててちょっとショックだったよん…涙
そしてラストの決戦(?)はプロム会場とかならヨダレものだったのにな、、、と思ったのはあたしだけでしょか?笑

ただ、クリス(マザーファッカー)くんが、すんげぇゴスっぽくなってた点は褒めたいです!!



て、ハイスクール映画として観たら惜しいとこもありましたが、アクション映画としては秀作である事は間違いございません!!!!!
↑敵キャラのマザーロシアさんの暴れっぷりにはヤられちゃいましたね!!
(そして余談ですが、マザーロシアさんあんなけ暴れまくってにも関わらず足元はばっちりハイヒールなとこが女度高いなと感心しておりました〜笑)

↑ジム・キャリーせんせもおちゃらけ感なくバリバリ正義のために戦ってらっしゃいました!!

っちゅーワケで、観終わったあと間違いなくスッキリできる事は間違いなしなのでまだ観てないお方は劇場に走って下さいませ〜!!



See you.



0 件のコメント:

コメントを投稿