2014年3月6日木曜日

ピザとセルフィーとスピーチ


どうも〜

今年もアカデミー授賞式終わりましたね〜
なんだか楽しみにしていたお祭りも終わりもぬけの殻状態のあたし。

今年は、まずなんと言っても式典の最中に撮られたこのセルフィー(自撮り)の話題に限るのではないのでしょうか?!
エレンの呼びかけで撮られたこの写メ(実際撮ったのはブラッドリーね)、エレンがツイートした途端にツイッターサーバがダウンしたとかしないとか!笑
すぐさま出回ったシンプソンズのパロディ画像も最高でございますね!!
↑Ha-Ha!めちゃ笑える〜!

もう、受賞結果なんかは皆さんご存知のことと思いますので割愛させて頂きますが、今年の受賞スピーチで良かったのがジャレッド・レト!!

YouTubeかなんかで探してみて!!
超泣けた!!こりゃ絶対スピーチ前もって考えてたパターン!!

あとマシュー・マコノヒーのスピーチも格好良すぎました!!
↑「俺のヒーローは10年後の自分」とマコノヒー、かっけぇよアンタ!!

てな感じで気付けばあんなに騒がれてた「アメリカンハッスル」は無冠に終わったり、やっぱりレオはオスカーに縁がないなと思ったりの今年のオスカー!
エレンのサクサクっとしたキレの良い司会ぶりもステキでございました!!
また1年後が楽しみ♡


See you.


0 件のコメント:

コメントを投稿