2014年3月7日金曜日

ちょっくら中つ国まで里帰りしてきた!

中つ国って皆さんご存知ですよね??
あたしの出身地(もちろん妄想)なんですが、この間3時間ばかり里帰りしてきました!笑

って要は大大大好きな、ホビット最新作『ホビット 竜に奪われた王国』を観てきたよって事でございます!!



前作からおよそ1年ぶりに中つ国(ホビット(LOTR:ロードオブザリングシリーズ)の舞台となる世界)に舞い戻った瞬間、本当にあたしはこの世界(中つ国)が大好きで、また中つ国の皆と冒険に出れるんだと思うとなんとも言えぬ高揚感に包まれました!これぞ、まさしく映画マジック!!

ホビット含めLOTRシリーズ観てないお方!!この映画史上もっとも壮大な作品を観てないなんてもったいない!!

LOTRシリーズはあなたの人生にきっと大事な何かを与えてくれるはず…
今からでも決して遅くはないので、シリーズ全作(たった4作だよ)を予習してこの『ホビット 竜に奪われた王国』をぜひ劇場で観て頂きたいとあたしは切に願っております!!

思わず、力説になってしまいましたがここからが本作のお話。
↑今回もこの愛すべきドワーフのおっさんたちとホビットの青年たちが大奮闘いたします!
↑樽で激流下りするおっさんたち♡笑 
実はこのシーンが本作ではかなりの見どころ!激流を下りながらのアクションシーンは必見!!

このドワーフたち総勢13人いるのですが、ファンなら誰が好きとかという話題に100%なるんですが…

あたしの推しメンは、ボンブールさん!!
↑愛しのボンブール♡他の皆に増してまあるいフォルムがたまりませぬ…♡

そんなこんなで、おっさんたちが奪われた王国を取り戻すために奮起する姿に心打たれるのは必至!!

あと今回忘れちゃならないのが、LOTRに出てきてたオーランド・ブルーム演じる人気キャラ、レゴラスの登場。
↑ファン涙のレゴラス様
↑矢放ちまくり、バケモンやっつけまくりの姿に惚れないワケがないよね…


三部作の二作目という事もあって、三作目への期待が最大限に膨れたところで本作は終了します。

もう楽しみすぎて気になりすぎて…
ただ、次であたしにかかっている中つ国の魔法が解けてしまうと思うと涙が出るほど切なくなってしまいます…

あぁ〜終わらないで〜




See you.



0 件のコメント:

コメントを投稿