2014年3月1日土曜日

もういくつ寝ると…



♪〜もういくつ寝ると お、お、お、お正月〜じゃなくてオスカーだ〜♪
(まぁオスカーがあたしにとってのお正月といっても過言ではないのですが…)

っちゅーワケであと二回寝ると待ちに待ったアカデミー賞授賞式なのでございます!!

オスカーの公式インスタグラムをフォローしてるのですが、じゃんじゃん準備の模様がアップされてて いいね!押しまくっているあたし!笑

今週はテンションが高い!

↑巨大オスカー像!すげー!


そして、今年の司会者は人気番組『エレンの部屋』でおなじみ、エレン・デジェネレス!!
今回で二度目の司会!!
あたしも『エレンの部屋』いつも観ているのですっごく嬉しいです!!

そんなこんなで楽しみすぎてワクワクしまくっています!!

今年のオスカーの行方は一体どうなるのでしょうか〜

うぎゃ〜!!
楽しみすぎて発狂しそう!!

あたしも一応映画好きの端くれとして毎年、各賞を予想などもしてます!笑

予想が当たっても外れても結局そんな事は二の次で、やっぱり受賞者のスピーチを聞くと毎度毎度シビれます!!!!!
作り手の熱意や苦労がひしひしと伝わってきて、あ〜映画を観る側としてもひとつひとつの作品と真剣に向き合わないとなぁ〜って改めて考えさせられます!!

さぁ年に一度のお祭り!!
みなさんも是非楽しい一日にして下さいね〜♡♡♡


See you.






0 件のコメント:

コメントを投稿