2013年12月6日金曜日

2013年振り返り Part1


あ〜
まだポールのこと信じれないままなあたしです。

そんなこんなで12月入って数日経ちましたね〜
普段は暇を持て余しているあたしもやっぱり12月となるとなぜだか忙しく過ぎて行くのです…

ってワケで、ちょっと気持ち早めですが2013年の振り返りをしていこうかと思っております。


記録を遡ると2013年一発目に観に行ったのが『ルーパー』でございました!
はい!大好きジョセフことJGL(←これ最近覚えた 笑)と、ブルース・ウィリスの共演SFアクションサイキック作品
↑JGLの特殊メイクが残念だったで賞

2013年あたしのベスト作品と言っても過言ではないあの2作をご紹介〜

『ジャンゴ 繋がれざる者』
↑ぎゃーん!最強カッコいいー!!
ジャンゴの相棒ドクターシュルツを演じたクリストフ・ヴァルツに、映画史上最強の歯医者さん賞をあげます!(ちなみに彼は見事二度目のオスカーをゲットされましたね)


そしてもう1本が『ムーンライズキングダム』
↑もちろんナイス集合写真賞だね!

↑小さな主演ふたりには、ベストカップル賞をあげちゃう♡


ベストカップル賞が出たので、お次はベストキスシーン賞ね♡
『ルビースパークス』よりこのシーン
あたし、水中キスシーンに目がないんですよね。
『ローラーガールズダイアリー』とか『ロミオ+ジュリエット』とか…

↑あとポール・ダノにはめがねオブザイヤーを与えました。
絵に描いたような文系男子像でございました!


お次は豪華絢爛で賞は…
『華麗なるギャツビー』が受賞しました。まぁ誰が決めてもこうなりそうですが…
そして、オリジナル版を見直す機会を与えてくれてありがとう〜


あと上半期世間を騒がせたあのクマさん映画!

『TED』何よりこういう完全アメリカ人ノリのコメディが受け入れられたのがうれしかった!涙
テッドには、プーさんより有名になりかけたで賞を…笑


お次はベストキルトスカート賞
これは間違いなく『天使の分け前』でございます!!
ケン・ローチ監督の若さとパワーを感じた映画でした!




って感じで駆け足で振り返って参りましたが、ひとまずここらで一旦締めさせていただきま〜す!
まだまだ2013年振り返りって行くのでよろしゅう〜


See you.









0 件のコメント:

コメントを投稿