2013年12月8日日曜日

2013年振り返り Part2

遅ればせながらPart2

今年はなんと言ってもアクションものが豊富でしたな!!
恋愛ものはPart1で紹介しきってしまいまった感が…笑


『ダイハード/ラストデイ』
とりあえず暴れてたオブザイヤー

↑最近ほんとにベイビーちゃんなヘアースタイルね♡笑

『ワイルドスピード/EURO MISSION』
ポール亡き後シリーズ見直した方も多いのでは??
もう、やっぱ最高のカーアクション映画だよ!!
もちろん最速カーチェイス賞だよ!!


そういえばトニー社長今年もがんばったよね!
『アイアンマン3
社長とヒーロー、二足の草鞋がんばってね賞!


そ    し    て    !

2013年アレを忘れちゃ
何をして生きていたんだって話!

『パシフィックリム』
ここまで虜になるとは、予想もしなかったぜ!!
イェーガー VS カイジュー

ギレルモ・デル・トロに監督賞を授与いたします!!!!!
↑やっぱオタクである事は最高な映画を生み出す必須条件であると、再認識させていただきました!!


てな感じでPart2はこのあたりで〜!!



See you.














0 件のコメント:

コメントを投稿