2013年12月19日木曜日

2013年振り返り Part3


よっしゃ!
最後まで突っ走るぜ!!


あと今年はこんなんもあったね!!
『クラウドアトラス』
ウォシャウスキー姉弟ひっさびさの新作が今年は拝めましたね〜

この作品でキョーレツな印象を残したのがこの男!
Mr.タレ目!こと、ヒュー・グラント
↑もちろんベスト七変化賞!!笑

いや、この作品他のキャストも皆七変化してたのですがヒュー様がいちばん凄かった…


お次は、おやじオブザイヤーを発表しよう!!


『マリーゴールドホテルで会いましょう』のビル・ナイ様〜♡

大好き英国俳優のおひとり!!
最近は、結構クセありな役が多めでしたがこの作品ではすっごく素敵なジェントルマンでございました!!
そして、素敵なお洋服の着こなしにおやじオブザイヤーを差し上げます!!


そして最後は、
『バチェロレッテ あの娘が結婚するなんて!』
ここ数年でメジャーになりつつある、女のダメでサイテーな側面が丸出しなあたしが大好きなタイプのガールズムービー(女なら絶対共感できるポイントがある)だったのですが、この作品からは劇中とエンディングで流れるThe ProclaimersのI'm gonna be(500 miles)』に 思わず口ずさんじゃうソング賞を授与いたします〜
では、しばしお聞きくださいませ〜♫♪♬

実はこの曲ジョニー・デップ主演の『妹の恋人』でも使用されていた曲!
昔から大好きだったのですが、まさか2013年にまた映画の中から流れてくるとは思いもしませんでした!


エンディングは、思わず口ずさみながら踊っちゃいましょ〜笑


いつもどおりかなり雑なご紹介になりましたが、振り返りながら2013年もいっぱい素敵な映画を観れてしあわせだったな〜と思います!!


さぁ、2014年どんな映画が公開されるのかワクワク待ち遠しいです!!


See you.





0 件のコメント:

コメントを投稿