2013年10月8日火曜日

タラとウディとセスとTHIS IS THE END

今年もこの時期がやってきた!!

タランティーノが選ぶ、その年のベスト10!!2013年版が発表されましたね!!!!!

今年はちょいと早いので、一応【現時点で】って事みたいですが…


で、その10本がこれ↑
個人的には2011年の『ミッドナイトインパリ』に続きウディ・アレン作品が入っているあたりがすんごく嬉しい!
だって大好きな監督がこれまた大好きな監督の作品をプッシュしてるんだぜ!!期待が高まり過ぎてヤバいよね!!
ウディ・アレン新作『ブルージャスミン』


あとひとつ大注目なのが、『THIS IS THE END』もランクインしているという事!!!!!

↑監督を務めたセス・ローゲンの反応!
well this made my fucking day!!!

そりゃあ、そうなるわな!
嬉しくて仕方ない模様のセス!

あたしも嬉しいよ!セス!!!

随分前からあたしは『THIS IS THE END』の公開を首をかなりなが〜〜〜くして待っていたのですが、非常に残念でなりませんがどうやら夢にまでみた日本公開は怪しいコトが判明致しました…涙

最強のおバカ映画、劇場で観たかったな…
↑ほら、このビジュアル見てるだけで観たくなるでしょ??

ビデオスルーとか酷すぎるよ…
またひとつコメディの傑作が大衆に知られるチャンスを逃してしまったのか…
まだまだ日本ではアメリカのコメディ映画は受け入れられ辛いんだね…

今日の締めは、なんかしんみりしちゃった…




See you.






0 件のコメント:

コメントを投稿