2013年10月12日土曜日

ダメ男代表

と言えば

ラブコメキング、Mr.タレ目でお馴染みヒュー・グラントだね!!

そこで、今日は愛すべきダメ男俳優ヒュー・グラントを追ってみよう。


『フォーウェディング』のこのメガネにくしゃくしゃヘアーとかヒューの情けなさ全開だよね。
ただ、好青年タイプなのでこれに弱い女子も多いはず。

あと、『ノッティングヒルの恋人』も同系。
このシャツの着方がまた頼りなさそうな感じに拍車をかけるよね〜
で、役柄が本屋ってゆうのがたまらん〜

次にヒューのもうひとつの代表的なダメ男タイプ!!


女たらしのダメ男!笑
『ブリジット・ジョーンズの日記』とかは、まさにその典型!
ちょっと髪も長めでタレ目をサングラスで隠しちゃって、すんげぇ悪そうなの。
で、お約束のごとく主人公ブリジットはこやつにハマっちゃうんだな〜
仕事も出来るし、女扱いもうまいのよね。

『トゥーウィークスノーティス』も


『おいしい生活』のペテン師役とかも、妙に真実味あってよかった。
↑スカーフなんか巻いちゃって胡散臭さ半端ない姿で、成金マダムをカモっちゃうんだよね!笑

あと、独身貴族キャラは鉄板!
(実際、ヒュー自身50代を迎えるまで落ち着かなかったもんね)

『9か月』とかも、彼女が妊娠したのになかなか決心がつかない男をイイ感じに演じてくれたもんね。
↑あ、俺の将来どうなるの?!な顔

そして、『ラブアクチュアリー』の首相役!
↑この役は、そんなクズ感出てなかったですが、実際こんな首相おったら国は速攻で破綻するだろなと思いました!笑


ざーっといろいろな役を追ってみましたが、いかがでしたでしょうか??
実際ヒュー・グラントの演じる男は、頼りなさそうだったりクズだったりするのですが、どの役もどこか女心をくすぐる何かがあるのです。
それは、演じるヒュー自体が発しているのかと思います。
すべての女性に愛されるダメ男を地で行く。
なんと素晴らしいのだヒュー・グラント!!

ヒュー作品を見て貴女は、どのダメ男に心当たりがありますか??惹かれますか??




See you.









0 件のコメント:

コメントを投稿