2013年10月22日火曜日

フレディ問題


今日こんなニュースがはいりました。

QUEENのヴォーカル、フレディ・マーキュリーの伝記映画での新しいフレディ役の候補がベン・ウィショーらしい…

むむ!
ベン?!!!!!

ちょっと可愛いすぎやしないか?!

まぁ皆さんご存知の通り当初このフレディ役は、サシャ・バロン・コーエン先生がやる予定だったのですが!!


↑ボラット中のサシャ先生、くりそつ!笑

無念の降板…
理由は、演じるサシャ自身R指定を厭わない方針だった(←そりゃフレディの伝記となりゃそうだわな)のに対しQUEENメンバーの許可がおりなかったとかなんとか…


サシャ先生、かなり似過ぎておりましたので残念極まりなかったです。
ここで、製作取り止めになるかと思っていたところ、今回ベンくんに白羽の矢が立ったのでございます!!

さて、どーなるんでしょうかね??
フレディ問題!!




See you.



0 件のコメント:

コメントを投稿