2014年4月5日土曜日

【メモ】

あ〜1ヶ月くらい放置してました…
というか、なかなか書きたくても書けなくてな状態でした。

すいません。

久々の更新かと思ったら、すんごいどうでも良いことで申し訳ない!笑

今日とある雑誌(1999年の物)をゲットしたのですが、そこに載ってた広告ページにテンション上がりまくったのです!!



それがコレ!




これ見てピン!ときたあなたと是非ともあたしは友だちになりたい!

これただのTommy Jeansの広告かと思いきや、実はあたしの大好きなロバート・ロドリゲス監督の学園ホラー映画『パラサイト』とのコラボ広告なんだな!!

あ〜この90年代のアメリカの高校生の感じ最高ではないか!!涙
そして、イライジャが可愛すぎるではないか!!

↑まだ『パラサイト』観てない人は観て!!


ってゆう、しょーもない話でした!笑


See you.







0 件のコメント:

コメントを投稿